SEO

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SEOラボによる検索エンジンアルゴリズムの解析

近年のGoogleアルゴリズムはパンダアップデート(内部対策に対して)、ペンギンアップデート(外部対策に対して)などめまぐるしく評価基準が変わり、より厳しく判定されるようになっております。

力技で上位表示をさせるようなスパム行為でSEO対策を行っているサイトに対しての締め付け強化と言われており、今まで上位表示していた多数のサイトの順位が下落している状況です。

評価基準は以前よりも厳しくなりましたが、最適化をしているのに評価がされない、ということはございません。より正当な評価がされるようになったと言えます。真っ当でナチュラルな対策を実施しなければ評価はなされないということになります。



弊社では日々検索エンジンの動向をチェックする研究機関SEOラボが常に最新の対策を行います。

弊社では日々検索エンジンの動向をチェックする研究機関SEOラボが常に最新の対策を行います。

内部対策

対策キーワードの選定

SEO対策で重要な事がキーワードの選定です。これを間違えるとコンテンツの情報と相違がでてしまい、上位表示できたとしても効果がでない事があります。

ホームページや事業内容を各種分析でしっかりと効果のでるキーワードに狙いを定めてご提案させていただきます。

対策キーワードの選定

ターゲットキーワードを用いた文章のライティング

当社でSEO内部対策を考慮したオリジナルのコンテンツ記事を作成し、提供をいたします。

その記事を活用し、御社のサイトに組み込むことにより、最新のGoogleアルゴリズムからも評価される非常に効果的なページを構築することが可能です。

導入の仕方によっては、複数のキーワードにて対策を行うことも可能で、現サイトの順位の底上げだけでなく、上位表示キーワードを多く持つことにより、サイトの流入間口を広げ、よりトラフィックを増やすことが可能となっております。

最新のGoogleアルゴリズム観点からも、マーケティングの観点からも、コンテンツSEOは有効と言えます。

ターゲットキーワードを用いた文章のライティング

ソースコードの最適化

ソースがシンプルかつ可読性の高いものになるので、データ転送量も抑えられ表示が速くなり、訪問者の使い勝手向上につながります。

ソースコードの最適化