運用・サポート

運用・サポート

電話、遠隔でのサポート体制

弊社ではWEBサイトを通じて顧客との関係を維持、向上を最重要項目として効果的なWebサイトの更新、運用、改善を行っております。
運用体制が整っておらず、整備していきたいとお考えの企業様には運用体制のコンサルティングも対応いたします。

WEBサイト更新方法のご説明

弊社の開発したCMS「DECADE」の操作手順をご説明します。お客様ごとにカスタマイズしていますので、簡易的に更新できます。
htmlでの記述もできますのでcssなどのご説明もいたします。
WEBサイト更新方法のご説明

WEBサイト運営に関するご相談

WEB担当がいなく、なかなかWEBサイトの運用ができない、担当を設けたが実際どのように運用していけばわからないといった ご要望のご相談を承っています。
直接担当がお伺いして現状をヒアリングさせていただき、解決策をご提案いたします。
WEBサイト運営に関するご相談

アクセス解析の操作方法のご説明

googleアナリティクスの基本的は操作方法から細かい設定方法まで遠隔ツールを使用して行います。
お客様はご自身のPC画面を見ながら操作を見ることができるため、電話やメールでは伝わりにくい内容も解決いたします。
アクセス解析の操作方法のご説明

レポートを配信

弊社のご契約していますお客様には毎月アクセス状況のレポートを発行します。
現状の状態を把握することにより、サイトの改善を図ります。

メールマガジン配信

WEB業界の最新のトレンド、キャンペーン、新サービスのご紹介などをメールマガジンで配信します。